すけだち


おいらは、あ☆○☆だ☆ち。


と、お約束が済んだ所で、あややの舞台。
場所は、リボンと同じ新宿コマ。  ♪おおおおおおお ♪お〜おおおおおお〜お〜
リボンの時の演技を見る限り、やっぱり何やっても『あやや』にしかならんのでは?
って思って、あらすじ読んでみたら、まんまアイドル役なのね。ならいいのか


しかし、中澤さんに、梨華ちゃん、よっすぃ、あややに圭ちゃんと、
お姉さん組はみんな、ミュージカルやりまくりだな。
テレビじゃなくても、こうして何かやってくれていると、ハロヲタとしては凄く嬉しい。





そういえば、以前ミュージカル女優になるって、ハロプロ脱退した娘がいたよね・・・・