さゆハロ

tannpopo20042007-07-04



今日、無事に戻って?きた。


ゲットしたその日、ハァハァ わくわくしながらページをめくっていたら、
本の中ほどまで進んだ所で突然、



メリメリメリ



・・・・え?ちょっと待て。おれは、まだ 使ってないぞ。



見たら、そのページの真ん中付近でページとページがくっついていた。
とりあえず、ゆっくりページを開いてみたら、やっぱり印刷がヘンになっていた。
つづけて、ページをめくっていったら、他にも5ヵ所ほど同じような状態。
もちろんおいらは、まだ 使っていないw


しかし、よりによって、写真集で印刷ミスって・・
その道に詳しいヲタ方に聞くと、良く乾かないうちに製本したんだろうって事らしい。
その日のうちに本屋に連絡して、次の日返品に。取り寄せには2・3日かかると。
で、やっと今日おいらのもとに、さゆが帰ってきた。


さて、今日は(自粛








って、自粛しないといけないような事はしないよ、しゃゆ。