アロハロ!2 モーニング娘。




しゃゆ、れいにゃ、おいらも混ぜてくれ。おいらに、『あ〜ん♥』してくれ(*´Д`*)
こんなの見せられたら、悶えるのを我慢することなんてできるはずも無くw
きっと、小芝居しようと言い出したのは、さゆだろうなぁ。
全国のヲタがテレビの前で悶えているのも、全てはさゆの計算どおりなんだろう。



DVD内容の方だが、組み分けが絶妙で。その後の展開までだいたい予想できたw
亀と小春の組は、一日かけてこの企画やったら、絶対面白珍道中になっただろうに。
ハロモニ@で、一度やってみてくれ。実に危険な香りがエエ感じでw



ところで、妙にあっさりとしたエンディングだったのは、
やっぱりミキティ関係の編集の結果かしら?