ラブハロ! 道重さゆみ

現在視聴中。 




とにかく、さゆが美しい





DVDは、さゆのアップ映像が満載。さゆ推しのニーズがよくわかってるw
さゆヲタは『さゆ』の圧倒的な美しさに触れるのが一番嬉しい。
とくに50分25秒付近、抜け殻になれますw

DVDの終わりのころに、恒例?の語りシーンがあるのですが、
『わたしは、わたしと思うようにしている』ってところに、
さゆの現状に対する想いがかいま見える。
ガキさんアロハロのコメントにもあった、『私を応援してくれる人がいる』って事を
さゆも言っていて、『それで頑張ろうって思う』と、やっぱりガキさんと同じ事を言っていた。
こういう時に使うお約束のコメントでしかないのかもしれないけど、
推してる人間からすると、やっぱり心に響くね。多少なりとも何かが届いてるような気持ちになれる。




ヲタ臭じゃないことを祈る