道重さゆみ

tannpopo20042007-08-11




http://www.barks.jp/news/?id=1000033505
http://www.barks.jp/news/?id=1000033510

ていうか、さゆ。大人の階段を一段上った彼女が実にセクシー過ぎ。
色香を漂わせていたのは映像からも伝わったと思うが、
実際あの現場で彼女を目の前にすると、あの数倍は艶っぽかった。
それはまるで、17歳の時とは違う、18歳の色っぽいオーラに包まれていたかのよう


しゃゆの色香に今頃気づくとは、この記者もまだまだやな。
15の時から、漂ってるっちゅーねん。


まぁ、15の色香に3○の男がクラクラきてた事になるわけだが・・・・



とはいえ、最近のしゃゆはすんごく艶っぽい。特に女に幸あれDVDのしゃゆの色香は、まじヤバ過ぎるw
最近のDVDはいつも、小春が凄く美人に仕上がってて、
じつは目がそっちに行きがちだったりしたが、今回は違う。断然しゃゆが一番や。
しゃゆが溢れるほど色香を振りまいてて、彼女が映るたびにおいらはポワポワワワ〜ン


小春も、いつものように美人に仕上がっているんだけどねぇ。
今回のしゃゆの前では、お子ちゃまお子ちゃま。