今日は


休み。
昨日のベリコンはおとなしくしてたはずなのになぁw


ほんのちょっと、


りしゃこおおおおおおおおおおお とか、
ちいなああああああああああああ とか、
ももこおおおおおおおおおおおお って言っただけなのに。


ベリコン初めて行って思ったことは、
ベリメンはみんな、可愛い系だなと。雅でもそう思う。おいらの りしゃこも、思ってた以上に可愛い系だった。
小春みたいに、おいら好みの綺麗系に成長してくれたら、ながーく楽しめるのだけどw
しばらくは、遠くで 性徴 成長を見守ろう。


ライブは、ベリとして形ができあがってるものを、上手い事きちっと見せてるって感じ。
みんな慣れたもんだね。
特に、アイドルとして一瞬たりとも気を抜かない桃子は見事だった。これが『嗣永プロ』かとw






おっと、、、、、


おいらは、断じてしゃゆが一番ですから