ベリーズ宮殿


ベリコン初体験から数日経ち、
コンサートの後、やっぱ推しメンがいない分、物足りなさを感じた部分がありましたが、
ここにきて、でも、面白かったやん という気分が大きくなってきましたw
それに、ベリコン行かなかったら、かなりの期間ハロメンに会えなかったわけで、
コンサートの、このワクワク感は何物にも変えがたい




千奈美に、おいらがベリコン行って、ええなと気に入った曲


1 素肌ピチピチ     
  現場で聞いたとき、これは!!・・・ってすぐに気に入りw。。耳について離れないんですけど。♪ピチピチ


2 友情 純情 oh青春
  メッセでも話してますが、冬ハロで聞いた時に凄く気に入った曲。
  こういう明るくハハイテンションの曲は、もともとおいらのツボなんで。


3 VERY BEAUTY  
  この曲、娘。に下さい。いや本当に。
  シングル曲は『ジリリキテル』とか『笑っちゃおうよ BOY FIREND』も好きなんですが
  この曲が、ぶっちぎりでベスト


4 思い立ったら吉でっせ!
  アフォ曲では、素肌ピチピチの次に。コンの最中も思ったのですがベリってアフォ曲に相性いいよねw


5 夢でドゥーアップ
  ソロパートがカワイイ♥