Buono!


今日は、Buono!イベの結果がでる日だったので、
朝から、何となくソワソワw
メールが来るとしたら、悲しみトワイライトイベの時みたいに、
12時30分頃かなぁって考えてたら、12時過ぎにいきなりメールの着信音。
ドキドキしながら、サブディスプレイを見ると、そこにbuonoの文字。



キタ―――――(゚∀゚)―――――!



世を忍ぶ仮の姿なので、心の中で叫んだw
でも、きっと顔はニヤニヤしてたと思う。


携帯を開いて、メールを見る。間違いなく当選メールだった。



いいよ、いい流れだよ〜



早速、メールでみんなに連絡。
愛(理)の力、キターーーーーーーーって送ろうとしたが、興奮していたのか
愛(理)のキターーーーーーー で送っていたw


あらためて、  愛(理)の力は偉大だ。うんうん  ってメールした。
その後、ヲタモダチからのメールが、何通か送られてきた。


















当日は、イベの報告しない方がよさそうな・・・・・