さゆ

大阪厚生年金で行われた、昨日の娘。コンは、昼はともかく、
夜は、さゆだけ、とにかくさゆだけを追い続けたw
だから、夜の部は他のメンバーが何を喋ってたかとか、
どういう事をしてたとか、ほとんど知らないし、記憶にないw




もう、、さゆから何度も指差し、笑顔、目線・・・・・
(*´Д`*) さゆ、おいらの愛が届いたんだね



そういえば、先週のコンではさゆの体調悪かったようですが、
今日はそこそこ回復してた感じ。
それでも最後のMCの時、ホッとしたのか、軽くセキこんでましたが・・・




さゆ以外で、コンサートで記憶に残っている事w

めずらしく、れいにゃの覇気がなかった感じ。
何時もは、もうちょっと、ガシガシきてたと思うのだが。
愛ちゃんの目線はエロっぽい
一度目線貰えたんだけど、流し目でニヤッ。
おいらのハツにちょっとキタ
やっぱりミキティの声はステキだなと。
大阪・神戸の連戦の時にも思ったことだけど。
ミキティの声がなくなると、歌の時こうも物足りなさを感じるのかなって。
美勇伝の人形劇セリフが一箇所だけ変わってました。
どさん子三好フェスティバルが、岡パイ梨華パイえりかパイに。
あんまり好きくないです。こういうの。
ヲタモダチのDさんが、知らないうちに、きらりに反応するようになってたw


千奈美に購入したグッズ


黄サイリ・緑サイリ
さゆ日替り2L写真
DVDマガジン vol.15


で、前回バージョンのガキさん
昼コンで、どうしてもガキさんにレス貰いたくなって、直前になって購入しましたw