道重さゆみ


予約していた、道重さゆみ写真集『蒼蒼~そうそう~』(DVD付)を、早速引き取ってきた。
史上最高の美少女 从*・ 。.・)<まさに、奇跡、の『道重さゆみ』。
彼女の写真集なので、帰宅した後すぐに開封するような事はせず、風呂に入って身体を清める。
その後自室で、おもむろに写真集を包んでいたビニールを剥がし、
ゆっくりと表紙をめくる・・・・前に表紙のカバーを外して、中表紙を見たら、思わず、わけのわからない声がでたw
そこから、ずっと、ページをめくるたびに声が出たw



全ページ、最高の道重さゆみ
ハロプロ写真集で1番の写真集だと思うよ。マヂで。
もひとつだった憧憬の写真集と同じスタッフだったので、ちょっと不安だったりしたのだが、今回は完璧。



ってかですね、写真集見ながら思ったんだけど、このカメラマン、憧憬で、さゆに惚れた臭いがぷんぷんして、
今回は、相当気合はいりまくってる気が・・・ちょっとムカついてきたw