冬ハロ

冬ハロ公演。
26日夜公演は一桁列、実質花道3列目。
花道と座席との間は距離が無く、かなり近くで一杯ハロメンを見ることが出来ました。
おいらの第一声は、
『かにょおおおおおおおおおおおん!!!』
らって、エッグの紹介から始まったんだもん。
ただ、かにょんたんは、花道に来る事がなかったので、ちょっと淋しかったり。
近くで歌ってくれたのは、さゆ、ガキさん、ジュンジュン、桃子、栞菜、梅さん、澤ちゃん(後で判明)
娘。ではガキさんが真正面で歌ってくれたんだけど、隣にしゃゆがいたので、
おいらの目は、どうしてもしゃゆへ。ごめんねガキさん。おかげでしゃゆから、手振りを貰えたお。
思ってた以上にジュンジュンは可愛いかったなあ。ジュンジュンなら推せない事も無いw
栞菜の激しい踊りに、衝撃を受けつつ、コンの後は、ヲタモダチ4人と居酒屋へ。
酒を飲みながら、おいらの頭に浮かんでくるのは、実は桃子の笑顔
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!
あんな近くから、桃子が笑顔でおいらを見てくれちゃったら、あんた、そりゃ。
その日の夜、ゆうかたんハァハァという隣の部屋の妖しい声を聞きながら眠る。




27日昼公演は、センター席やや後方の真ん中らへん。外周は結構近くに感じた。
Dさんとは、夜公演に備えて昼公演は体力温存で行こうとか話をしていたけど、
コンサートが始まったら、我慢できずに2人とも最初から全開w。
エッグが登場して、おいらは『かにょおおおおおおおおおおおおおん!!!』
コンサート中はメインステージより近い左サブステと、外周ステージの後ろ側を良く見てました。
一番熱かったのは、名前が分からない、顔も記憶に無いエッグとの長時間シンクロw
だれも彼女の方見てないから、ここはおいらがやらねば。と思いましてですね。。。
エンディングで、しゃゆに必死にアピって、うさちゃんピ〜スをなんとかゲット。




27日夜公演はアリーナB1桁列。
ゆりにゃあああああああああああああああああああ
青空がいつまでも続くような未来であれ!』で、真正面のゆりにゃとシンクロ。
ヲタモダチが『真正面にきた』とブログに書いてますが、おいらの『真正面』だw
かなりの時間、ゆりにゃと目線を合わせながら一緒に踊れて、OP蒼蒼(そうそう)なのに結構おなか一杯。


その後は、見覚えのある可愛いエッグの娘といっぱいシンクロした。しまくったw
相当長く目を合わせながら踊った気がする。
途中で彼女にウインクしながら踊ってみたら、さらにニッコリ。嬉しい楽しい。
あとから、森咲樹ちゃんと判明。サッキィかわいいよサッキィ
だんだん、おいらも低め打ちに磨きがかかってきた。


ベリは、ゆりにゃの他に、りしゃこも直ぐ近くにきてくれたのだけど、
彼女は誰にもあまり目を合わそうとしないのね。
りしゃこを推すのには、根気がいりそう。やっぱり彼女は見てるほうがいいの☆カナ
まあさとも、ちょっとみつめ合うw
娘。は通路で歌うことが少なかったけど、『みかん』のサビで愛ちゃんが真正面にきたので、
一緒に踊っていたら、愛ちゃんから目線を貰う。愛ちゃんの目線は、いつもエロい。
最後の曲AFO&OFAで通り過ぎるさゆに、やっぱりここでも必死にアピったら、ちょっとだけ見てくれたw




美勇伝解散


26日夜公演で発表されましたが、
実際のところ、梨華ちゃんにとっては、その方がいいだろうなと。
彼女は、身軽になって、もっと色んな事やった方が良いと思うもの。


ヲタモダチ


『16歳の恋なんて』で、おいらはちょっと休憩して、隣の席のヲトコを見たら、
舞美を見る目の奥に♥が見えた。どうやら、本気のよう・・・


ラーメン


ラーメンは関東の方が美味しいので、遠征ついでに、どうしても食べたくて、
27日の昼食は、ヲタモダチと無理やりラーメン屋に行く。やっぱり美味しかった。

外周

楽しみだった外周ステージのコンサートは、やっぱり楽しかった。
色んなハロメンが、あっち行ったりこっち行ったり、皆を近くで見れるのは大きい。
昔、X型ステージの娘。コンも楽しかったなあ。
こっちでも外周ステージでコンサートやって欲しいです。


低め


さゆ断然いち推しは、なんも変わっては無いんですけどね。
おいらも、だんだん低め打ちが可能になってきたようですw
時には、自分から低めを打ちにいってる事も・・・