田中れいな

今日、聞かずに溜まっていた、れいにゃのFIVE STARSを、ずっと聞いていました。
れいにゃも、随分一人喋りが上手くなった気がするな。
さゆのように時々声を張って喋って欲しいけど。
って、これは、おいらがさんまさんに影響されてるのか?w 



深層心理

聞いた中で、れいにゃが心理テストをしていたので、おいらも聞きながら考えてみた。


暗い部屋にいます、目を開けるとロウソクがありました。ロウソクの数は?

ロウソクの数か・・・パッと思いついたのは1本・・だけど、5本くらいついていて明るい部屋の方が良いな




ロウソクの数は、一度に愛せる人の数です



・・・・・orz








気を取り直して、次。

部屋を出て、庭に行くとフェンスがあります。フェンスの高さは?

フェンスを越えて歩いていくと、湖がありました。湖の広さと深さは?

フェンスの高さね・・高くは無いな。ってか低いくらい。
広さは、中くらい。深さは、浅いな。




庭のフェンスの高さは、プライドの高さです。
湖の広さと深さは、交友関係です。



・・・・・薄っぺらいってさ・・・orz



さらに歩いていくと、動物に会いました。どんな動物で、どう対応しましたか?

うさぎで、ちょっとエサをやりながら優しくなでてる。




動物は、好きな異性のタイプで、
対応はどんな態度をとるかです。



しゃゆぅうううううううううううう♥♥♥ おいら優しいお。しゃゆぅううううううううううう♥♥♥♥♥