小春


http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080209mog00m200022000c.html

久住さんは、声優としてだけでなく、主題歌も「月島きらり」としてリリースし、
CMのナレーションや雑誌の取材にも「きらり」として登場した。
お陰で、子供たちには、久住さんイコールきらりという認識が定着し、
イベントでも久住さんに「きらりちゃーん」と声援が飛んだ。
古市さんは「彼女が一番きらりというキャラクターを分かっていて、いまや完全に同化しています。
イベントで子供たちから打ち合わせになかった質問が出ても、きらりとして受け答えができる。
彼女がきらりを作っているといってもいいくらいです」と絶賛する。

おいらは、ふとーい声の『きらりちゃーん』って声援しか聞いたことが無いですが・・・
ま、それはともかくw
小春が、自分なりに『きらり』プロデュースして、なりきってるなぁってのは、
見ててわかるよね。ああ見えてw
どうしたら、自分に注目が集まるか、とか、そういうところは、
感じたり出来る才能があるんだろうな。
セルフプロデュースって、身につけるものじゃなくて、
はじめから備わっているものなの☆カナ