かにょん


http://blog.upf-web.com/kanon/?p=500

劇団・大人の麦茶さんの
ワークショップに
行って来ました〜(ゝω・)
ワークショップとは
演技の勉強会の事です☆

 
中略 
 
エチュード(即興芝居)をやったり
誰に〇〇と言わせる!とか
色々やりました♪
例えば
花音に『ごめんなさい』と言わせる!
というお題を貰った人は
なんとかして花音に
ごめんなさいと
言わせなくてはいけないんです(^^;)


でもなんとか
大丈夫でしたょ(*ノ∀・)


かにょん・・・恐ろしい子



今日のツブログを読んだ時、ホントにガラスの仮面を思い出したw
即興劇でいえば『2人の王女』のオーディションの時の話だった☆カナ
1つのシチューエーションにあわせながら、次々と即興で違った演技をしてみせて、
マヤが他の参加者と力の違いを見せ付ける話。。。。。書いてたらなんか久々に読みたくなってきたわ。



千奈美に、愛ちゃんは絶対できないだろうなw