ハロショ


先日ハロショに行った。
目的は、Bセットの2Lサイズの引き取りと、れいにゃの写真2セット引き取り。
ま、引き取りだけじゃあ、なんなので、いろいろと見てまわる。





むっ・・・このみっつぃは可愛く見える・・・・
むっ・・・仙石は、良いのと微妙なのとはっきりしてるな・・・
むっ・・・美勇伝のコーナーは見なくて良いな・・・
むっ・・・この愛理のアップと全身のショットはエエな・・・
むっ・・・舞美・・・ずいぶん大人っぽく・・・
むっ・・・かにょんたん・・・あ、サッキィに、ゆうかたんも・・・
むっ・・・りしゃこ・・・これは微妙・・しかし、これはいいな・・・
むっ・・・このちなこ良いじゃないか・・・・
むっ・・・このゆりにゃ、あなどれん・・・
むつ・・・Buono!は生写真でも桃が一番だ・・・



そんなこんなで、1時間。





でも、買ったのは、絵里1枚、りしゃこ1枚、さゆ2L1枚だけだったりw