ミキティ


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/02/21/04.html

今回、藤本が演じる内容も初演同様の難役。墓場の死体から作られた体に、
赤子の魂を入れて生まれた絶世の美女・儚(はかな)。その美ぼうで花魁になり、
男を喜ばせるあらゆるワザを体得。ただ、情を交わすと“
作られた肉体”が溶けてしまう弱点があり、客から「させず太夫」と呼ばれるという、
ファンならずとも興味深い役柄だ。


ミキティは、また人間じゃない役のようでw
すましてると、ちょっとキツイ印象があるから、そのあたりが理由☆カナ
この舞台について検索してみたら、ミキティの役は花魁って事もあって、
凄く『妖艶』な役らしい・・・・
ぺったんこアイドル、ミキティで大丈夫なんだろうかw
しかも、ハロモニで時々、アイドルならざる表情をしてたミキティにw



川釻v釻)<はやく、人間になりたい