ツブログ

http://blog.upf-web.com/kanon/?p=529

かにょんママから、かにょんへのお手紙。

あなたは今まで
なんでも自分の意思で
決めて進んで来ましたね。
自分で決めた事に対しては決して弱音を吐かないあなたを
実はとても尊敬してます。


ホント尊敬できるから、かにょんたんの場合。
そして、ツブログを読んでいると、いかに自分が人としてちっちゃいかも思い知らされ・・・orz


おいらは彼女にあと必要なのは、運とタイミングだけのよう気がしている。
手紙の一部分だけピックアップしましたが、実に素敵で泣きそうになる内容。
いちダメな大人として、アップフロントさん、彼女の事は、しっかり頼みますよ。って思う。
ただ、

たとえば
今いる卵をやめたとしても


これも、いちダメな大人として勘弁して欲しいところでありますw