桃子桃子桃子

Cafe Buono!イベントに行ってきました。場所は御堂会館。
この会場は、なっちファンの集いに来て以来です。
そういえば、当時、壁にあてるとなっちが映るってグッズがあったな。
会場に着いたのは、6時ちょうど位。
佐紀に着いていたDさんと、早速合流したら、直ぐに列が動き出した。
狭い通路を通って、まずは手荷物検査。おいらはいつもの通り手ぶらなので、さっさと通り過ぎて、
次は当選メールの確認。その後、チケットの抽選。

3列○○番


きたきたきたきたきたきたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
一気に気分が高揚ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
千奈美にイベント一桁席は初めてーーーーーーーーーーーーーー!!!!



桃子の2L写真だけ購入して、会場内へ。
席に座ると、最前列には人がおらず、どうやら実質2列目。エエ感じ。




待ち時間もそれほどなく、イベント開始。最初は前座から。
出てきたのは、岡井少年とマイマイ。ちょっと後から、かんなも登場。
この3人の小芝居は、結構、いや、かなり面白かった。
面白かったが、どうにも反応しないわww 舞美だったら、反応できたのかなぁ。
でも、岡井ちゃんは、生の方が可愛いとおもた。
小芝居の後、『Cafe Buono』の曲とともにBuono!の登場。
超近ぁあああああああああああああああい。
おいらの席の正面が、ステージ『上手』の立ち位置だったらしく、
その後の曲でも、何度も桃子が来た。(*´Д`*) ハァハァ



2曲歌った後、MC。
トークの上手い3人が?6つのテーマから、1つを選んで話すというもの。
愛理がひいて、『3人それぞれの良いところを言い合う』ってテーマに。
ただでさえ、MCは嗣永プロの時間なのに、
このテーマだったら、もう桃子の1人舞台になること確定w
案の定、桃子で大半の時間を費やし、雅と愛理の良いところは僅かで終了ww



MCの後は、続けて3曲。『ロックの神様』『恋愛ライダー』『ホントのじぶん
『じゃなきゃもったいない』を聞きたかったが、5曲も聞けて大満足。
そしていよいよ、ニギニギタイム。
でも、いつものようにステージ上ではなく、エントランスホールの一角。
時間を節約する為だろうな。
千奈美にニギニギの時間も初回イベのときと違って、時間を節約・・・
桃子、雅、愛理の順番でニギニギしましたが、愛理とは握手する前にスタッフに動かされ、
愛理の前を通り過ぎ、どうにか斜めの方向から握手。ニギニギ45度。
もっとも最初の桃子においらは全力を使い果たしてましたがw
おかげで、ちょっとだけ返事貰えた。
ももこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






次はGWまで予定が無いので、しばらくは、まっとうな生活。
・・・えりりん写真集買うから、そうもいかないかw