トゥーランドット

tannpopo20042008-04-15



なっちに会いに『トゥーランドット』見に行く事を、本当に検討しています。
ブログ検索してみれば分かりますが、なっちが褒められまくり。
舞台を良く見る人、余り見たこと無い人、芸能の世界の人、
皆から褒められてます。褒められまくってます。
最初の期待値が、あんまり高くないからってのもあるのだろうけど、

真っ先に名前を挙げて評価している方が結構多く、1番輝いていたのがなっちだと、
相当高く評価している人が、何人もいます。
総じて、歌が上手い。よく声がとおる。とくに高音が良い。
演技はまずまず。経験をつめばもっと良くなる。舞台でやっていける。って感じ。
あ、カワイイ。お肌がトゥルトゥルってのもw
かにょんたんのブログの内容は本当だったようです。
新聞の劇評でも、『出色』の評価だったみたいですね。
いやぁ、なっち推してて良かったと、つくづく。





ん?




いや、なっち推してて良かったと言っている。





ん?




いや、だから、なっち推してて良かったと・・・