DVD


週末は、DVD見まくっていました。
まずは、千歳月のかにょんたんに感心した後、
2008エルダコンDVDを見る。











なっちも、梨華ちゃんも好きなんですけどね。
いっぱいスキップしたw



次に2007冬ハロのDVDマガジン。
娘。のシーンを、我慢してスキップして、ベリメンのトークから再生。
たった1年前の映像なのに、梨沙子がまだ凄く幼く感じる。
最近のりしゃこから考えると、わずかの間に随分性徴成長したんだな。
おいらも推せるわけだw
ベリメンの後に、℃−uteトークがあるけど、早送りw
続けてベリのシングルクリップス2を見る。
やっぱりVERY BEAUTYは名曲だ。


最後に、ガキさん写真集のメイキング。
娘。絶ち中なので、ちょっと見るかどうか迷ったけど、
写真集のメイキングだから、これはセーフと言う事にして見る。
メイキングDVDの中で、ベッドの上で胸元のゆるい服を着ているシーンがあるのだが、
何度も映像を止めながら見る。
繰り返し見る。うーん見えそで見えないw
ところで随分、おっ○いも大きくなっていい感じになってる気が・・・また見ようっとw