マクロスF


まだ未放送の地域があるので



ネタばれってほどでもないですが・・・


ゼントラ兵士たちの目がハートマークにしちゃうのは、ちょっとやりすぎ。
8話と違って、ストーリーは結構真面目な内容の分、おいおいって感じ。


ところで恋の行方の方は、今回ランカちゃんが巻き返してきたので、
アルト×シェリル派のおいらwとしては、少し心配。


来週の予告でも、ランカとアルトがイイ感じになると書いてありますが、
ここはひとつ都合よく、次の展開をベタな感じで予想してみる。

遭難した二人がお互い助け合ううちに、イイ感じになって、
どちらともなく、心を通わせあいそうになるのだが、
その度に、邪魔が入ったり、トラブルにあったりして、うまく行かない。
だが番組の終盤、とうとう、誰にも邪魔されずに見詰め合って、キスしそうになったその時、
二人を探していたシェリルが、アルトを見つけ、
感極まったシェリルはアルトを抱きしめてキスをしてしまう。

・・・うーむ・・・なんてお子ちゃまな想像力w


余談だけど、某海外動画サイト見ると、
アルト×ランカ派が圧倒的に多いんだよねぇ。
特に8話以降多くなった気がする。
それに、11話のアルトの誕生日の回の時、
シェリルがランカのバースデープランを知っていながら、
ガリア4に誘った後は、シェリル非難のコメントだらけ。
まったく、どれだけ単純なんだとw