ツブログ


5月19日のエントリーで、

かにょんたんが、最近、ちょっぴり大人っぽくて、可愛い件について。

実に嬉しい限りなんですがw



そろそろTOPと、プロフィール画像の更新を。

って書いていたんですが、
今日リニューアルしていて、TOPの画像も変わっていました。
さすがかにょんたん、わかってるねぇと思っていたら、
ゆうかたんや、のっちのブログもリニューアルしてた。
今までにも、おいらがエントリーした内容に返答したような、
かにょんたんのエントリーがあった事もあるので、
もしかしたら、おいらのブログを見てくれているのかも・・・と一瞬妄想にふけったが、
やっぱり、妄想でしかなかった。まぁ当然ですけどw

http://blog.upf-web.com/kanon/?p=643