マクロスF




先週に続いて怒涛の展開。
まぁその分、人間描写が少なかったりしますが、
面白いからどうでも良いですw


今回、シェリルが初めてアルトに素直に『絶対無事に帰って来るのよ。死なないって約束して』って言ったのに、
つれないアルトくん。
シェリルとくっついて欲しいおいらとしては心配な展開w
まぁ、あの場面ではランカの事を気にして無かったら人として問題があるんだけど。


マクロスF携帯サイトの来週の予告によると、
シェリルはまだ体調不良と言うことで、グレイスが仕事を全てキャンセルして休ませるらしい。
そこに、アルトが見舞いに来るようなことが書いてある。
ただし、ランカと一緒に。




アルトのバカ。