夏ハロ2日目


2日目だったので、初日はどうかと思ったセットリストにも、あっさり慣れ、
昼公演から、がんばっちゃいましたw
それにしても、夜公演は会場が暑かった。熱いんじゃなくて、暑かった。
外は猛暑日で暑く、昼公演が終わって直ぐ、夜公演の開場だったので、
ヲタの身体が、ほっかほっかだったのが、原因じゃないかとw
空調ガンガンにかけてた気がするけど、全く効果なし。
メンバーも序盤から汗だくになってました。
ヲタの発した熱のせいだと思うと、大変と言うか、つらいだろうなと言うかw



夜公演は、みかんの時に、さゆと素敵な時間を過ごす事が出来ました。
でぐさん、ありがとう>相席チケ
ずっと、しゃゆしゃゆ言ってた甲斐があった。



それと、おいらに℃−ute属性って全く無いのが分かった。
モリサキちゃんとシンクロしたり、近くでかにょんが見れたのが、
嬉しかったりしたんだけど、℃メンには、反応しなかったし、記憶にも無い。
かにょん>℃-uteって感じ。

ま、そんな事より、


しゃゆううううううううううううううううううううううううううううううう♥♥♥