TUBE


昨日甲子園で行われた、TUBEのライブに行ってきた。
ハロー系以外のライブに行ったのって、何年ぶりだろう。
TUBEには別に興味は無いんですけどね。
誘われまして、行ってもいいかなと。


コンサートは、男性ボーカルならではの、パワーのある声が、
いつも、可愛らしい声に聞きなれている、おいらの耳には凄く新鮮でしたw



ところで、コンサートのオープニングで、
我らが村上ショージさんがゲストで登場してました。
ボーカルの前田さんのそっくりさんが、何人も出てくるというていのオープニングなのですが、
そこで、最後に現れたのが、ショージさ。メロディずれまくりで歌ってましたw
後でボーカルの前田が言うには、カラオケで完璧におぼえて来たって言ってたそうですが。
たむけんも登場して、オープニングの後、二人でグダグダトークを展開して帰って行きました。


おいらは生で『しょうゆ事』が聞けたのが、ちょっと嬉しかったw