Berryz工房


ヲタモダチのDさんが、1人で参戦するのは寂しかろうと、
仕方なく神戸国際会館のベリコンに行ってきましたw


一般人のおいらは、今日は静かに見ていました。
コンサートで新しいアルバムの曲を初めて聞いたのですが、
梨沙子、雅、佐紀さん、熊井ちゃんが歌う、
『バカにしないで』って曲が良かったですね。
それにしても、りしゃこの歌が凄く良くなってる感じがしますね。
上手いと言うのとは違うのだろうけど、
ソロパートやソロの曲の梨沙子の歌が、
ハロコンで聞いていた梨沙子の歌と、全然違う感じがしました。


一般人のおいらは、静かにしていたのですが、
夜公演のチケ半券部分に、
『ご招待』の印鑑が押してあるチケットを持っているDさんは、
昼公演はどこか余裕を漂わせていらっしゃいました。
おいらはDさんのドリンクの中に、あやしげなもの混入しようかとも考えましたが、
来年はおいらが余裕を漂わせて、娘。コンに行く事になっているので、
今後の事を考え、思いとどまる事にしましたw