娘。コン

今日は喉が痛いw
娘。コンの後で、こんなになったのも初めてだわ。



29日梅田芸術劇場での娘。コン夜公演。
初の娘。コン自力最前。
行く前からテンション上がりまくりで、
合流したPさんと、夜公演の入場列にも前の方に並んでいました。
入場を待っている間、しばしヲタトーク
今日もまのてぃんとニギニギしてきたとw
なにげに、Pさん、まのてぃんに嵌ってるよね
予定より25分ほどすぎて、開場。
入場後、コンタクトの装着に手間取り、Pさんを待たせてしまう。申し訳ない。
はやる気持ちを抑えて、ホールへ。
席につく。あぁ近い。近いよさゆ。
程なく開演。
最前って素晴らしい。
内容は割愛。
さゆがレスくれた時、思わず小声で、『ヤッタ!』って言っちゃったのを、
Pさんに聞かれて、笑われたw



さゆとは何度も目が合ったし、小春、みっつぃ、ガキさんからは、爆レスもらっちゃった。
LL以外は、全員と目が合ったんじゃないかしら。
あぁ、やっぱり、娘。ヲタ辞められないw





余談ですが、、、、、多分今1番美形なのは、絵里かもしれん。認めたくないが。