ドラマ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081214-00000008-oric-ent

来年1月3日(土)に放送される『特命係長 只野仁 シーズン4突入スペシャル』では、
元モーニング娘。中澤裕子が、劇場版の西川史子に負けじとベッドシーンなどを
体当たり演技に挑む。
また、同シリーズからはるな愛がゲイバーのママ役としてレギュラー出演も決定。
高橋演じる只野をはじめ、桜井淳子、永井大蛯原友里三浦理恵子、梅宮辰夫といった
多彩なレギュラー陣も健在だ。

『特命係長 只野仁』ドラマシリーズですが、またやるんですね。
好きなドラマなので、楽しみ。
桜井淳子とか蛯原友里三浦理恵子とか好きなタレントさんが出てるのと、
何にも考えずに気楽に見れるドラマなので。
決してお色気シーンがあるからではありませんw


しかし、はるな愛TVでまくってるな。
気の効いたトークが出来て、ルックスも良いwからとはいえ、
そんなに同じタレントばかり使わんでも。
ゲイバーのママ役って、そのままやんw
中澤姉さんは、時々ドラマに使われてるね、
関西弁喋れる、これくらいの年齢のタレントがいないのかな?