ハロー

 1月 横アリ冬ハロに遠征。当時のブログには、かにょんが良く登場。
 2月 エグゼ決戦。。。。来年こそは。。大阪ハロ10。ガキさんJJとニギニギ。
 3月 ハロ10でさゆ愛えりれなとニギニギ。ただし大阪、名古屋とも2階席という・・・
    Buono!アルバムイベで、前から2列目。ただしニギニギで愛理の時、
    はがし要員に握手するより前に無理やり移動させられ、ちょっとプンプン。
 4月 マクロスFを見始める。
 5月 3日夜ベリキュー、4日昼トゥーランドット、夜ベリキュー、5日夜娘。6日昼娘。
    ベリキューはどれも天空席。行かなかった4日昼も天空席という、ありえれいにゃ。
    娘。は2公演とも良席。おいらはやっぱり娘。。
 6月 娘フロ購入。このあたりから深みにはまり始めるw
 7月 夏ハロ。でも、あまり記憶に無くw
    どっぷり深みにはまる キラッ☆
 8月 新宿コマデレシンミューに遠征。この後、ハロー断ちを始める。
    でも、この時すでに2ヶ月、ハローの曲を聴いてなかったりする。
 9月 さゆ写真集とDVD・・・と、マクロスFの月。まだハローの曲を聞いて無い。ベリコン参戦。
10月 ハロモニ@最終回。娘トラ購入。エルダメンがハロー卒業。FC分割。4ヶ月聞いて無いw
11月 3ヶ月のハロー断ちにより、Buono!Berryz工房の興味が無くなり、
    娘。さゆ推しだけとなる。
    娘。コン初の自力最前。至福の時間を過ごすw
    Blue−Ray購入。
12月 娘フロ、娘トラばかり聞いていたりw

今年前半は、横アリとか名古屋に遠征してましたが、
ちょっとやりすぎ、はまりすぎだと思ったので、
後半はハロヲタ活動を控えめにしたら、その分、別のモノにはまりましたw
来年は、さゆに専念。
でも、1月にMay'nの単独公演がw