冬ハロ


今日は、冬ハロ@大阪厚生年金。

実は、初めての一桁席だったりしたので、
ひそかに、テンション上がってたりしてたわけですが、
昼はF列でしたが、あまりに左端すぎて、左のひな壇が全く見えなかったのと、
前の席にいたヲタが、あまりにうざくてテンション下がってしまい、
特に声も上げず、じっとステージばかり見ていました。
夜は、G列で右ブロックで、そこそこ視界もよく、楽しめました。


今日よく見ていた順
りしゃこ>>さゆ>=岡井ちゃん

ハロメン満遍なく見ていたので、そんなに差があるわけじゃないだけども、
うーむ・・・りしゃこはともかく、岡井ちゃんが以外にも・・・

りしゃこがプニってると聞いていましたが、
おいらには、実にいい具合なんですけどw
以前にもまして、色気でまくりの美人さんでした。
早く次の写真集出してくれ。エロ度アップも期待しちゃうぞ。
娘。に9期メンとして来て頂けたら、
心置きなく推せるんだが・・・・さゆの次にw