May’n ACT


初めての単独LIVE、しかもツアーの初日ってこともあって、
ファンもどういう感じで楽しんだら良いのか、手探りな感じだったのですが、
最後には、May'n☆SPACE〜<アンコール>ダイヤモンドクレバス
〜BLUE〜<アンコール>射手座午後九時の流れで、
終わってみれば、盛り上って終了。楽しかった。


May'n


圧倒的なまでの、生歌の迫力&歌唱力。やっぱり上手かった。
アルバムを聞いた時はピンとこなかった曲でも、生で聞いたら凄くいい曲に感じる。
CDよりナマの方がクオリティ高いって、どういう事よ。
Glorious Heart、BLUEは必聴。
まぁとにかく、ナマはとっても気持ちいいです。ナマはww


客を煽ったりするのは、まだまだ不慣れ。きっと娘。の方が上手いと思う。
彼女自身も手探りなのもあったんだろうけど。
May'nに煽られて盛り上りたいので、早くコツつかんでね。


ヲタ


ホールに着いたら結構な割合の女子率にびっくり。
あきらかに、『それ』とわかる人たちも、それほどいなかったし。
どこかのアイドル紺とはエライ違いでw
じつは、ハ○ヲタって、もしやヲタの中でも下(自粛 と、ちょっと思った。
・・・えーと、おいらは断じて一般人ですので・・・
ただ、会場に入ると、何故か前2列位は美浜の状態w
サイリウム持ってる人、それ程いないのに、
前の方だけやたらに持ってる人が多く、
いかにもな方たちが、曲にあわせて、片手を前に伸ばすという、
いかにもな『フリ』をされてましたw

アンコール


MCの事で、ちょっと書きたい事あるのだけど、
遅くなったので続きは、明日に。


おさゆみなさ〜い