ときメモより同級2


バレンタイン de ベリキューの、
7・8回やってみたけど、今のところの実績はこんな感じ。

佐紀さん あんまり会う事が無いので、黒い星付かないかわりに、チロルも貰えない。
雅ちゃん そもそもめったに会わないんですけど。ただ1回うざがられたw
嗣永プロ 友達チョコ1回だけ。黒い星が付いた事は無いな。
りしゃこ りしゃこもあまり会わない。でも避けられてる感w
ゆりにゃ それほど会ってる印象無いのに、しょっちゅう黒い星がつくのは何故だろうw
まあさ  チロル1・2回貰ったかな? 結構会う。
ちなこ  滅茶苦茶会う。ってか邪魔されるって言うかw で、大概黒い星。チロル1回。



まいみ〜 よく会う。友達チョコ3回。チロル2回。ええ子やw
岡井少年 友達チョコ3回。チロルも1回。ちなこの次くらいに会う。岡井ちゃんもエエ子。
梅さん  そこそこ会うかな。まいみとどういう仲なのか気になるw。チロル1回。
あいり  まったく会わない事が時々ある。でもなんとかチロル1回。
なかさき それほど会わないけど、だいたい好印象。でもチロル貰えない。
かんな  あまり会わないし、合わないw。
まいまい めったに会わないのに、黒い星1回、チロル1回。


ベリの方が難しくなってるのかな?
特にりしゃこの攻略は、難しそう。
ゆりにゃも良く分からん。
ちなこは、まったく分からんw