娘。


昨日の夜と、今日の昼夜参戦してきました。
自分のチケで入ったのは、今日の昼だけで、後は全部Dさんから譲り受けたチケですが。
Dさん、チケ代ちょっと待ってね。


自分のチケが初日、2日目とも微妙だったので、
ぶっちゃけ、ちょっとめんどくさいなと思いながら、、開演20分前に現着。
着いたら、Dさんが、チケ分けてくれると言うので、ちょっと考えてから、
やっぱり貰う事に。
エグゼに当選しなかったら、FC脱退するかも・・・と、
自分でも、どこまで信用できるか分からん会話しながらも、
バタバタしてたので、Dさんとあまり話せず会場入り。


コンは首の筋痛めてたので、おとなしめに観戦してました。
それでも、汗はかいたけどw
2日目は、昼公演に5分ほど送遅れて参戦。
会場はすでに熱気ムンムンで、会場に入った途端すっぱい臭いがw



2日間コンをみて、思ったことをつらつらと。



みんなMCが上手くなった
1人トークも、2・3人の掛け合いも、
最後の挨拶とかも、格段に上手くなりましたね。
その場の流れにあわせて、冗談言ったりとか。
さゆ、れいにゃあたりは余裕たっぷり。
愛ちゃんまで、笑いとってたりしてた。



絵里
やっぱり、絵里の太腿はエロい。
それと、えりりんソロの時、UOがいっぱーいで、眩しい


香水
小春と、JJで、香水歌ってましたが、ハローの名曲が台無し。
ハロコン梨華ちゃんといい、わざと、そういう子に歌わせるとしかw



ヲタ
光井ヲタ増殖中。女ヲタも2人みた。LLヲタは相変らず・・・
以前よりは外人くささ無くなった気はする。
余談だが、昨日今日と、結構カワイイ女ヲタが多かった・・・なぜだ。



そのほか、知らない間に、コールが変わってたりとかイロイロ。
おとなしく参戦したけど、それでも久しぶりの3公演参戦は身体に堪えたw