夏ハロ


昨日の夏ハロを見て思ったのは、
さゆの美しさ、輝きは圧倒的じゃないかとw
特に、夜公演で髪下ろしているさゆは無敵!!





正直な所、さゆが出てる時と、
最後の盛り上がり数曲以外は、おとなしくステージを見てるか、
ゆりにゃが出てるときに、Dさんの様子を伺うか、座るかって感じでした。
色々シャッフルして懐かしいユニットを作って、
懐かしい曲やら、面白い曲を歌っているわりには、それほど面白みを感じなくて。
全体的に、マンネリな印象。
マンネリっていうより、ヲタとメンバーとの微妙な予定調和な世界に、
慣れちゃったのか、飽きたんだろうな。
お約束はお約束で面白いとも思ってるんだが。
まあ、さゆの出番がもっと多ければ、印象も違っているかとw
あ、そうそう、JJのトークは今回も面白かったです。





佐紀さんを、可愛く感じたのは、Pさん剥け向けのネタでなくて、マジの話w
逆に、どうしちゃったのと思ったのが、亀井えりりん・・・スレたお姉ちゃんにしか見えず。
りしゃこは、おいら劣化したとは感じなかったですね。ずいぶん大人になったなぁとは思ったけど。
エッグでは、ゆうかたんが圧倒的。
後は、おいら全く興味なし。。。べ、別に、ゆうかたんに興味があるわけじゃないんだからねっ。





今回のシャッフルでさゆが参加している、続・美勇伝のONLY YOUですが、
こんな最初から魅力の無いユニット名のところに、
さゆを入れるな。。。。。。。て事は、ま、置いておいてですね、
曲調は90年代のGirl’s ROCKにアレンジしてるのかな。
ヲタの年代層に向きの曲ではあるw
メンバーと、ユニット名を変えてくれれば、もっと楽しめるかな・・・と。




結論。
世界はサマーパーティより、チュッ!夏パ〜ティ。