ブログ


FCサイトに移動してから、初めてツブログを見たが、
かつてような情熱が消えてるので、数日分読み返したところで、読む気力が果てたw
かにょん、相変らず長文だからw
そうそう、ヒサブリにかにょんの顔も見たけど、ちょっぴり大人っぽくなってるみたいでね。
興味は湧きませんがw
ゆうかたんは、時々見る機会があるせいか、あんまり変わってない印象。


みっつぃと、ガキさんがFCサイト何かしてたり、
しゅごキャラに新ユニットができてたりとか、
おいらの知らないうちに、最近いろいろやってんなあ。
ここのところ、ハロー関係の情報に疎くて疎くて。


きっと、しゃゆの事が好きすぎて、他の娘の事とか見えなくなってるんだな。ウフッ。