本人登場


先日、ひみつの嵐ちゃんって番組で、
嵐が、とあるカラオケ店に潜んで、
客が嵐のカラオケ人気曲TOP5のどれかを歌ったら、
その部屋に、嵐が乱入するっていうのをやってたのだが、
ファンでもないが、すげー面白かった。
突入直後、一瞬びっくりとするが、その後は狂喜w
そりゃそうだよね。
一緒に歌うは、ハイタッチするは、おまけに隣に座ったりするんだから。


人気6位のハピネスだったけど乱入したOLのグループの様子、
嵐が立ち去った後の狂喜乱舞ぶりは、見てて、凄く面白かった。



で、やっぱり想像するわけです。
もし、カラオケで娘。が乱入してきたらとw


・・・TVで、おいらのその時の様子を世間に流された日には、
色んなものを失くしてしまいそうな気がするw
けど、やっぱり乱入して欲しいぞ



あぁ、しゃゆが乱入してこないかなぁ♥♥♥♥♥♥