CD


突然ですが、ファンには人気の射手座ですが、おいらはそれ程でもない。
シェリルだけの曲なら、ノーザンとか、ダイヤモンドクレバスの方が好きなんですよね。
理由は、射手座はおいら的に、いかにもアニソン色が強い感じがして、どうにもっていう感覚的な理由。
そんな趣味嗜好のおいらですが、今回のアルバムは超買いのデキ。


映画で使われている主題曲のUNIVERSAL BUNNYとか、
オベリスクが良いのはもちろんですが、
個人的には、『永遠』がオススメ。
もともと聞きこみ系の曲とでもいうか、何度も聴いているうちに、はまってきて、
きっとそのうち一番再生回数が多くなってたりします。
ノーザンクロスのスローバージョンといった感じで、ノーザンが好きな人は
May'nの切ない声と、その世界感にしみじみひたれますw。


Stylesの感想はそのうち。