今年


1月
May'nの初単独ライブに参戦。
冬ハロで初の一桁席。

May'nの生声は凄かった。冬ハロ・・・どんなだったか記憶が無い・・・



2月
特にこれといった事もなく。
バレンタインゲーに、ちょとだけ必死になるw



3月
ベリイベに初参戦。ただし、目当てのりしゃこ逃亡。。じゃなくて病欠
でも佐紀さんとのニギニギがうまくいき、大満足。



4月
やっぱり、これといった活動なし。
ランカのフィギュアが当たるw



5月
ヒサシブリに娘。コン2日連続参戦。
自力席がビミョーだったので、気分が盛り上らなかったが、
Dさんからのチケ譲渡で、持ち直すw。
しかし、コンの内容に、どんなだったか、憶えてない・・・


エグゼ落選。きっと何かの手違い。



6月
さゆ不足。ベリファンの集いに出かけるもワケあって止めたのでヲタ活動もなし。



7月
突如として、何の前触れもなく、まいんたんに嵌るw
さゆ、ロンハーに出演。この頃からバラエティの出演が増え始め、おいら歓喜
っていうか、才能があるの分かってた筈なのに、何故もっと早くバラエティに出さなかったのかと。



8月
夏ハロ。May'nライブに参戦。
夏ハロは、ONLY YOUのおかげで、かろうじて記憶ありw
May'nライブ。随分MCがうまくなってたw
何となくレンタルしてみたCDをきっかけに、突如として、水樹奈々のファンになるw
ただし声優としてじゃなく歌手としてなので、おいらは決してアニヲタじゃないw



9月
小春卒業発表。
娘。コン参戦。2回目の自力最前。
さゆからのの爆レスれいにゃとも心を通わせ、他にもレス、目線貰いまくり。
娘。コン参戦史上、最高の爆レス祭り。
今年のヲタ活動終了。



10月
さゆを色んな番組で見かけるようになる。
『pink monsoon』購入。
今年のヲタ活動終了しているので、実に一般人な生活。



11月
劇場版マクロスF 虚空歌姫イツワリノウタヒメを見る。
もう一回見に行きたいと思ってたり。
CD『UNIVERSAL BUNNYY』『Styles』と、
BD『マクロスフロンティア ギャラクシーツアーFINAL』を購入。
千奈美に、今年買ったCDと映像メディアは、
CD『メインストリート』『娘ドラ1〜4』
DVD『LOVE STORY』『May'n ACT』
ハローはさゆのDVDだけしか買ってねーやw



12月
まいんたんから卒業w 
ひそかに、喜屋武ちあき遠藤綾のブログをアンテナに。
水樹が紅白出演決定。娘。は今年も落選。
こんこん、テレ東女子アナ内々定


そんな事より、ラジオ『マクロスF○♪△』に投稿したメールが読まれ、おいら歓喜
毎日、同じ所を何度も聞きまくりw


こんな感じの1年でした。


なんだかんだと、色んな事があったなぁとw
そんな中でも、変わらない、さゆへの愛情。
来年は、エグゼっちゃうはずなので、さゆへの愛情は深まるばかり。
千奈美に本日、CDを買いました。