DVD


TUTAYAでヒサシブリにまともなDVDを借りてきた。
笑う大天使
『劇場版 PATLABOR』
おっぱいバレー
・・・まともだよなw


パトレイバーは、VHSで持っていて、何度も見ているのだが、DVDで見たくて、
・・・と言うより、DVDをゴニョゴニョしたくて、借りたわけですがw


昨日、まず『笑う大天使』を見ました。
川原泉』原作コミックの映画化だったので、ずっと見たかった作品。
ブログでも紹介した事あったと思う。
上野樹里主演って事もあって、期待大で再生ボタンをポチッ。











舐めとんのか、コラァアアアアアアアアアアアア



実写化する時、設定に変更があったり、キャラクターのイメージが違ったりするのは、
当然だと思ってるので別に気にはならん。
上野樹里主演なのに、映画なのに、なのになのに隠しようもなく漂う、この悲しいまでのB級感 orz
この悲しみは、綾瀬はるかのおっぱいで癒してもらおう。