未知の世界

tannpopo20042005-08-04




ハロ系サイトで、よく、いしよし とか りかしば とか あいみき 
と書いてあるのを良く見るのですが、おいらとしては何がそんなに
嬉しい事なのかが良くわからないんですよ。
仲がいいのを見ていて、そこまで幸せなのかなぁと。
仲がいい様子を見ていて、気分が良いっていうのは、
普遍な事なのかと思いますが、それを『のの○○』とか
みんな楽しんでるのを見ると。何をそこまで?って。



おいらとしては、
仲が良くて『息の合った』二人っていうのはあるんでしょうけども、
それがあくまで、ラジオやテレビなどのメディアの中で、
『面白く』なければ、誰と誰が仲が良いのかは、
たいして重要じゃないんですよ。


もっとも、おいらの考えすぎのような気もするがw