あさみゆめみし

tannpopo20042005-08-05



よそ様の


ハロイベ参加話を読むと、大概 


il||li_| ̄|○il||li


な感じに軽く凹むものだと、みなさんも相場が決まっていると思いますがw


女性のハロヲタさんの参戦話なら、そんな事もあるまいと
ちょくちょく見させていただいている
http://d.hatena.ne.jp/JIN222/20050804/*1
こちらの女性のガッタスイベの話を読んだら



やっぱり    il||li_| ̄|○il||li  





今日も


こんこん 壁紙という検索キーワードであさ美推しサイトと思われて
こられる方が結構おられる。いつもの事ですがw


もっとも、あいかわらず、『ふともも』だの『おっ○い』とかの
検索キーワードでこられる方も。。。 


これって妙に悲しいものがあるんですよね
ま、自業自得なわけですがw











*1:いきなりのトラックバック失礼します。なにぶんアホ丸出しのブログですがwm( )m