柴ちゃん、大好き60分

tannpopo20042005-10-15



サイボーグ柴田3 柴田あゆみ握手会イベント行って来ました。
それで、なんかレポート書こうと思ったんですが、結局は、





柴ちゃんが、可愛くて、美 人で
あ ゆ み ちゃんを見てると、♥♥♥でした。




っていう内容にしかならんw。。。。( ^▽^)<内容が無いよう

でも、本当に、あゆみちゃん美人だったなぁ。




今日は疲れてるので、明日に。
でも一つだけ。




いきなりのヤンタンの仕込みネタを披露。
ヤンタンで、さんまさんと、ショージさんと・・・・・・ネタを言う様に言われまして』
玉井君の名前を思い出せない、柴ちゃんでしたw