柴田あゆみ

tannpopo20042005-10-16




開場には、15時20分ごろに着いた。
着くと、ツアーで見た人たちを多数確認。
バスで隣の席だった人とも再会w


それで、サイボーグしばた3の握手会イベントですが、
内容は、柴ちゃんが記憶に残っているシーンを
やはりゲストの監督のおおなりてつや氏が映像を編集しての
それを題材にした、トークと、クイズコーナー。クイズの正解にはサイしば3のポスターや、
ドラマ内で使った小道具をプレゼントというもの。
クイズの内容は・・・・・
おいら、もともと、こういうの覚えようとおもわないので、忘れたw


そんなことよりも、ただ柴ちゃんにずっと見とれてまして(*´Д`*)


衣装は、前回の上映イベントと一緒だったのですが、
今日は、大きな赤いジュエリーのついたイヤリングをしてました。
これが、あゆみちゃんに、よく似合っててね〜。もう最高に可愛くて



何度会っても、あゆみちゃんはカワイイ♥♥♥



イベントの感想は、結局こうなるなw




トークの後は、握手会。
握手の時に言うことは、今回は素直にと思っていたので、

川σ_σ||つ<『ありがとうございました
⊂( ^ ^;)<『ライブ期待して良いですよね?』
川σ_σ||つ<『はい 期待してください


って感じでした。
コメントの中のは、おいらにだけ見えたものですw


あと、例のプレゼントを渡してきた。結果は・・・・・期待しよう。