サイしば3

tannpopo20042005-10-17




『こういうの覚えようとおもわないので、忘れた』
と昨日の日記で書きましたが、まぁ60分程度のイベントなので
クイズの内容位は覚えてますよw ただ、書くまでものは無いなと。


それと、こういうの書くと、くどくなっちゃうおいらの文章orz



まぁそれはともかく、あゆみちゃんが、イベントでちょっと気になる発言。。
最近、柴ちゃんは、こんこんと仲が良く、休みの日に一緒に遊んだりしているらしい。


推しはともかく、Pさんや、Dさんあたりなら、こういうのを聞くと、
しばこん  ハァ━━;´Д`━━ン!

とか、

しばこん  キタ―――(゜∀゜)―――!!
っていう反応になるんだろうかw
でも、ちょっと語呂がが悪いな。
ちなみに、これを聞いた時のおいらは、(´∀`)



・・・・・ちょっと話がそれた。柴ちゃんによると、
『こんこんとは、サイボーグしばた3で共演したり、
フットサルでも一緒で仲良くなったのですが、もともと
タンポポ』でも一緒で・・・・・』
と、なつかしい、ユニットの名前が。でですね、柴ちゃんによると、
『だったというか、タンポポが無くなっちゃったつもりは
全く無いんですよ。またやりたい』って。*1
こういうのは何か嬉しいね。実現はきっと難しいとわかっていても。さ。
これを聞いた時、ちょっとの間おいらの脳内では
いろんな妄想が広がっていたのは言うまでも無くw

*1:言い方ははっきり憶えてないけど、大体そんな事を。