H☆PP NEO

コン行った当日のうちに、筋肉痛が出た。よしよしw



Dさんから譲っていただいた、昼の部は2列目という良席
(今回も感謝!・・・今まで感謝してたようには見えないかもしれないが)
美勇伝とは変わって、コン始まる前からハイテンションですよ。
柴ちゃんに会えるのも約1ヶ月ぶり、100万日とか待ってる感じ♪。


・・・なのになかなか始まらないんですけど。
こんな時に限って、どないなってんねん。
と思ったら、機材の調整でどうのこうのと放送。
その代わりといったら何ですが、あややの声で禁止事項の館内放送。
30分ほど遅れてやっと開演。
〜以下、ちょっと記憶があいまいなので、ご容赦を。


メロン記念日のテーマとともに、蛙の被り物をしたメロン記念日登場。
おいらは、あゆみ〜〜〜〜!あゆみ〜〜〜〜〜〜!ひとみ〜〜〜!あゆみ〜〜〜〜!
次にWさんたちが入場してくるのですが、何故かメロンさん達
セクシーポーズでお出迎え。
でも、おいらはずっとあゆみにロックオン。
最後に松浦さんが登場。


01.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL/全員
02.ザ☆ピ〜ス!/全員


あゆみが近くにいる時は、ずっとあゆみ、あゆみ♥
斉藤さんが近くにいる時は、ずっと、ひと〜、ひと〜。
って感じ。


で、それと、昼の部は、あいぼん、髪下ろしてた。


いいよね〜髪を下ろしたあいぼんは、生で初めて見た。
大人っぽいっていうか、ずいぶん『女性』を感じる。エエ女になりそう。


この曲の後、あややのガウンをWが歌を歌いながら脱がせるのですが
『大阪ラプソディー』は勘弁してくださいw
ちなみに、夜は、『リンダリンダ』だったのでヲタも一緒に歌う。
ステージの皆さんも、怪しい宗教のように身体を震わせリンダリンダ

03.ロボキッス/W・松浦亜弥
04.Missラブ探偵/W
05.デコボコセブンティーン/W


5曲目なんか全く知らない曲だけど、Wの曲だと楽しめるのは何故だろう。

06.抱いてHOLD ON ME!辻希美斉藤瞳村田めぐみ松浦亜弥


曲が終わった後、村田さんに手を振ったら、お辞儀をしてくれた。

07.ブギートレイン'03/加護亜依


あいぼんには、何やらせても自分のものにしちゃえる才能がある。
しかし、髪を下ろしたあいぼんは可愛い。

08.肉体は正直なEROSメロン記念日松浦亜弥


あゆみ〜あゆみ〜〜〜〜あゆみ〜〜〜〜。でもずっと反対サイド。 orz
メロンの曲なのに、春と同じで、あややの腰使いが一番正直なEROS。

09.香水/メロン記念日


もしかしたら、ハローで今一番好きな曲かもしれない。

10.さぁ!恋人になろう/メロン記念日


おいら壊れる。
『愛してる』の振りで、あゆみちゃん・・・・うふっ

11.ね〜え?/辻希美


間奏で、『身体の一部がHOT! HOT!』
左サイドのステージでは成功したが、右サイドではやり切る前に曲が始まり
場内笑い。あとであややに突っ込まれた。
夜は、『いやんいやん、ハワイヤ〜ン』

12.あなたなしでは生きてゆけない/加護・柴田あゆみ大谷雅恵

この後の、MC

あやや<みんなは何が無いと生きていけない?


辻<家族!休みの日があれば、家族とずっと一緒にいます。
あやや<友達おらんのけ?
辻<いやw 気を使わなくて済むんでw

ここであやや
『・・・○○ですね。○○○・・・』と言うところを
『○○だすね。○○○・・・』と知らん振りして流そうとしたが、
観客が口々に・・だす・だす・・・だす(ザワザワ)
あやや、『そうやって、関西人はすぐ突っ込むんだから。ったくw』


柴田<『え〜私はだすね〜(笑)。たこ焼き器。実家でも作ってまーす』
あやや<チーズ入りもおすすめでっせ。


大谷<私はだすね〜(笑)マイク。マイマイクでマンションで一人で歌ってます。


おいら<あゆみ無しじゃ生きていけません!



眠いので明日に続く