H☆PP NEO 2


つづき


昨日の日記の書き漏れ。

大谷さんがマイクの話をしたときだったと思うけど、
辻ちゃん、友達とカラオケBOX行ったとき
マイクを持ち帰ってしまったそうだ。
ちなみに、まだ家にあるんだと
それは、いくらなんでもまずいと思うぞ辻ちゃん


13.気がつけば あなた/松浦亜弥

14.草原の人/松浦亜弥

15.桃色片想い/松浦亜弥・W



絶対、サビで
从‘ 。‘)<♪桃色の・・キャタ想い♪・・・・って言ってるやんw


そうそう、ここで、辻ちゃんから、
( ´v`)σ<片想いなのれす と至近距離で指差しを頂く。

16.The 美学/松浦亜弥メロン記念日

17.浮気なハニーパイ/全員


2曲とも、おいらの好きで無い曲・・・・・

18.絶対解ける問題X=(ハート)/全員


久々に聞いた。んで、おいら壊れる。
夜の部では、あややがヲタを煽る煽る。

19.LOVEマシーン/全員


近くに、ヘソだしあゆみちゃん。
そりゃぁもう、めちゃくちゃ綺麗で、可愛くて、SEXYで。
イベントとかで見た柴ちゃんとは違う、妖艶な柴田さんがいたわけです。
近くに来た時、最初は
『あゆみ〜!柴っちゃ〜ん!』って夢中でねw。必死に声掛け捲っていたけど、
柴ちゃん見てたら、だんだんポ〜ッとしてきて、


( ゚д゚)・・・き・綺麗・・・・


って見とれてた。『あゆみ〜』って声はだしてるけど、心ここにあらず。




なっち、梨華ちゃん、さゆ。ごめんね、僕にはもう柴ちゃんがいるんだ。。。






なっち握手会に行くけど・・・・・・・・・・・ワクワクしてますが・・・・・・・・・

〜アンコール〜

EN01.Yeah!めっちゃホリディ/全員

EN02.可能性の道/全員


このあたりになると、昼の部も夜の部も、燃え尽きて真っ白になっているので
何にも憶えてなかったりw
( ´酈`)<キタ、キタ、キタ!大阪フォ〜〜〜!!!
みんな、一杯フォーフォー言ってたな。

個人的には、前回のセットリストの方が好みでしたが、
楽しいライブでした。満足してます。
春はあややの実力の高さを感じましたが、
今回は、Wがあややを食っていた様な気が。
MCであややが言ってたとおり、このグループは
息が合ってるんだと思う。後浦コンとは違うねw
おいらの希望は、娘。とか他のユニットの歌はいらないから、
あやや、W、メロンの曲だけでセットリスト組んで欲しい。