2004年

5月

ハローについて、まじめに語ってるなぁw。今のお気楽日記とはえらい違いだ
何とか『あさみ』の事を書こうと頑張ってます。
ちょうど『浪漫〜My Dear Boy〜』の発売と、梨華ちゃん卒業決定の頃

6月

前半は、まだまだ真面目な話してたけど、
ユーロ2004が開幕して睡眠不足になり始めると、だんだん壊れ始めた。
や○ち写真集の発売を期に、ハロー写真集評論家を自称し始める。
そして、伝説?のカントリー娘。ファンの集い。
はしゃぐ、おいら。。。。。。あぁ何もかも懐かしい。

7月

ハロコン夏。来年から、娘。コン行くかどうか迷ってると書いてある。
ちなみに、今週末行く予定なんですがw
この頃は、相当キッズに拒否感を示してた。

8月

アジアカップ美勇伝結成、こんこん写真集発売。恋のテレフォンGOAL。シャイニング。
おいらは、歯医者に通い始める。
特に何もなかった分、ハローについて、また色々語ってる。

9月

あさみ不足、カントリー不足を嘆く日々。
更新がすごく滞ってるな。

10月

とある日の日記で

6期。とりあえず、藤本を除く6期には、何の感慨もありません。
おとめ組の『友情』のPVの、道重にだけ、可愛いなぁと思った程度

ってことを書いてますがw。『程度』らしいですよ。『程度』w
当時のおいらに、色々言ってやりたい(爆
この頃はまだ、Dさんのコメントもいたって普通。

11月

あややイベントに参戦。衝撃を受ける。
コンサートの影響で、一時的にれいなに浮気。もちろんPさんから警告付き。
この頃、あさみの話が全く出なくなる。
そのかわりに?やたらにオ○ニー発言w>高橋との夢がきっかけ

12月

なっちのアレ 『愛の第六感』 『華美』発売
『華美』大絶賛。今も時々見る。
れいな上昇中。あさみの話が久しぶりに出るも、
ハロプロやねん』でのWと絡んだ時、
カントリーとのその圧倒的な力の違いに、しみじみ。