2005年

1月

紅組のコン参戦。あさみ推しが復活。壊れる。

2月

ついに、さゆ写真集購入。あれだけさ6期には興味が無いと言ってたのに、
あっさりと、さゆさゆ言い始める。w
写真集を買うと、しばらく写真集ネタが続く傾向がはっきり。
あさみが背景画像から姿を消す。でもまだ推していたよ。。。この頃は。

3月

特にこれと言って無いが、『あずみ』に嵌り、DVDを勢いで購入してしまった。
つくづく

『あ○み』

という名に縁があるw
琵琶湖 娘。コン参戦。感想は、『美貴様万歳』

4月

紅組のDVDが届き、あさみ推しが暴走を始める。よく考えたら空しいorz
そんな中、後浦なつみコンに行ったが楽しめず。
当時、あさみ推しが顕著になってきたから楽しめなくなったんだと、
思ってたが、今から考えても、あのコンは楽しくない。

5月

さゆ月間と化し、さゆ画像を貼りまくる。
あさみちゃん、なっち、梨華ちゃんはどこへ
さゆに嵌った理由をあれこれ言い訳しながら書いているw
Wとニギニギ。でぐさんありがとう
この月だったろうか、あるラジオ番組のWの発言に、
『あさみ』について目を覚まされる。。orz



6月

まだ、さゆさゆさゆさゆ言ってる。
しかし、、、、
運命のハロ☆プロパーティ琵琶紺コン参戦!!!


あ ゆ みちゃん♥♥♥.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:




あゆみちゃん、
   好きだよ〜〜〜!!!♥♥♥




つづく