なっち、なっち、なっち

tannpopo20042005-11-28




メロン記念日FCツアーを優先して、
9月の大阪厚生年金会館のなっちコンに行けなかったので、
おいらとしては、夏ハロ以来のなっち。
というより、ずっと夢だった、なっちとの握手。


握手の時、何を言おうかと、色々考えた。
ヤンタンの事、りんねの事も、本当に話したい事だったので、
真剣に言うかどうか、考えてたんですよ。
で、あれこれ色々考えていたんですが、なっちがステージに出て来た瞬間、
『なっち』に伝えたい事が、おいらの中に自然と湧き出てきた。
何より優先するのは柴ちゃんですよ、もちろん。
でも、『なっち』にしか湧き上がってこない感覚・感情がある。



おいらは、それを伝えた。