リボンの騎士

tannpopo20042005-12-01




http://www.koma-sta.co.jp/events/ribbonnokishi.html



リボンの騎士+娘。美勇伝+宝塚
う〜ん、新宿遠征そそられるなぁw
宝塚歌劇は結構好きで、社会人になってから、ほとんど見なくなったけど、
NHKで放送があった時は、よく見てたんですよ。
数回宝塚劇場にも行った事があるな。
リボンの騎士は再放送だと思うけど、TVで見てた
おいら昔から少女漫画に抵抗がなかったなw
あと、やっぱり手塚治虫の作品って事も。


ところで、タカラヅカとのコラボって事で、
配役がどうなるのかが気になるところ。
ハロメンが、脇を固めるのか、メインどころを演じるのか。
とりあえず、タラカヅカを無視して、配役を考えてみる。




サファイヤ王女  


本命・・藤本 対抗・・吉澤  穴・・高橋、石川
男の子の心と、女の子の心を併せ持つ王女(王子)の役って考えると、
どうしても、この二人になるわな。



チンク    


本命・・亀井   対抗・・れいな  穴・・道重、石川、高橋、新垣、久住
いたずら好きの天使役 原作では、5・6歳の外見って事を考えると、
このあたりかな。小春抜擢ってのも。
いたずら好きって事で、さゆ( ̄ー ̄)
辻か加護がいれば、絶対この二人のどちらかで決まりだったなw
ストーリーの鍵となるチンクの役の娘。は美味しい。



ジェラルミン公 本命・・美貴様w 対抗・・石川
ナイロン卿   本命・・美貴様w 対抗・・石川、道重、新垣、岡田、三好


サファイヤの秘密を探り国をのっとろうとする意地悪な敵役とその腹心ってことで。
この予想で、何か問題でも?w

娘。が役をするとしたら、ジェラルミン大公は舞台ではサファイヤに意地悪をする
お姫様役と言う設定になるかな。たぶん、タカラヅカの方が演じると思う。



プラスチック  本命・・小川   対向・・亀井
ジェラルミン公の息子、サファイヤに次ぐ王位継承者にして、頭が弱い子w
でも最後は結構良い奴になるわけですが



フランツ王子  本命・・吉澤  対抗・・藤本、高橋
女にモテまくる美青年役となると、やっぱ、よっすぃで決定かな。



こんな所かなと。
あ、そうそう、ミュージカルなわけですが、
とりあえず、梨華ちゃんの歌は無しでお願いします(^^;